2023-01-01から1年間の記事一覧

旅立ちに贈る花―「ABC座星劇場2023 ~5 Stars Live Hours~」(2023.12.8/帝国劇場)

▽ 5人体制最後となるABC座。2日目の公演に行ってきました。一部の曲目や演出のネタバレを含みますのでご注意ください。

intrinsic worth

お久しぶりです。 フェスに行く前に自分の気持ちを整理しようと思い、久しぶりにキーボードを叩いています。別にわざわざ残さなくてもいいんですけど、さっき久しぶりにあの夏の終わりの自分の気持ちを読み返して少しだけ救われたような気がしたので、今回も…

舞台「BACKBEAT」

▽ ついに観てきました「BACKBEAT」。戸塚さんのファンになってから色々お噂を聞いていたので、「観たかったなあ……」と思っていたところに再演が決定。初めはFCで取った東京1公演のみ行く予定だったのですが、気が付いたら一般発売で兵庫3公演と大阪1公演、東…

しゅみのログ(2023.2~2023.4)

▽ お久しぶりです。 近頃色々バタバタしていまして、3か月分をまとめて書いています。……なんか夏休みの宿題を思い出しました。夏休みの宿題だとしたら提出期限過ぎていることになりますけど、まあそんなことはいいんです。 2月に誕生日を迎えました。四捨五…

しゅみのログ(2023.1)

▽ お久しぶりです。 最近は仕事に復帰し、時短勤務から少しずつ慣らしているところです。体力的には「まだ大丈夫!」と思っていたのですが、大雪があって気温の変化にやられた感じも否めず……。週末はゆっくり過ごします。 元来結構ものぐさなのですが、最近…

軽やかに、また一歩―関ジャニ∞「ドームLIVE 18祭」(2023.1.7/東京ドーム)

▽ ドーム18祭、東京ドーム1日目の公演に行ってきました。毎度のことながらネタバレを含みますのでご注意ください!