2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がる

最近PCに向かう時間が多すぎるのではないかな、と自分でも思い始めているのですが、どうしても書いておきたい事があったので更新。 「関ジャム 完全燃SHOW」という番組は、私が関ジャニ∞というグループを好きになった大きなきっかけの一つです。実は今年の1…

関ジャニ∞過去作品感想まとめ(2017年4月)

今週はゼミが無かったのでさほど忙しくなく、ほぼ春休み延長戦のようでした。このままズルズル行くと何処までもだらだらしそうなので気を付けよう。 最近iPodは機嫌を直してくれたみたいで、「渇いた花」を勝手に飛ばす嫌がらせはしなくなりました。一体何だっ…

ムードメーカー

春休み明け、今のところ思ったよりもバタバタせずに過ごすことが出来ています。研究室も希望のところに決まったので一安心。気を引き締めて頑張りたいです。 そういえば最近「マイホーム」の通常盤を購入したので、やっと「二人の花」と「はにかみオブリガー…

関ジャニ∞過去作品感想(2017年1月~3月/CD編)

これから忙しくなるので好き勝手に更新できるか微妙なところがあり、前記事の内容で数か月単位で放置するのは何かちょっとな、と思ったので更新。実は今日が春休み最終日でした。凄い雨だったのが残念。エイタメBDのスポット映像を観ながら、『どうしてこん…

『好きなもの』がいつまでも存在しているとは限らない、けれど

ブログを開設するのはこれが初めてのことではないけれど、そのどれも上手く使えなくて更新が止まっている。ここもそうなるかもしれないという予感は若干あるけれど、一か月に一回は何かしら書けたらと思っています。本当は鮮度のあるうちに関ジャムのセッシ…