陽炎と冬将軍

特別な色で世界を染めてよね

2018.11.26

丸山隆平さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、「丸の大切な日」連載10周年おめでとうございます!!

Twitterなどを見ていると、本当に沢山の人が「丸の大切な日」の更新を毎日の励みにしているのだなあと感じます。365日何かを継続するというのは、本当に大変なことです。お仕事がお忙しいときもあれば、何となく休みたいときもあるかもしれません。限られた時間のなかで、毎日欠かさず文章を考え、写真を撮り、メッセージを更新してくださるというのは、本当に凄いなあと思います。と、同時に、改めて丸山さんの深い愛情を感じます。これからの更新も、とても楽しみにお待ちしております。

丁度昨年の今頃は、映画「泥棒役者」が公開された時期でした。今年も主演舞台「泥棒役者」の上演やドラマ「誘拐法廷~セブンデイズ~」への出演など、演技のお仕事も充実されていた印象を受けます。この一年も、バラエティでの活躍に加え、作品の世界で生き生きと輝く丸山さんの姿が沢山見られることを期待しております。

近頃一気に寒くなり、冬の気配をすぐ傍に感じる季節となりました。
風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛ください。
今後のますますのご活躍をお祈りしております。
丸山さんにとって、素敵な1年となりますように!

P.S.今日はとても、月が綺麗ですね!