陽炎と冬将軍

それでも想いだけは死神に渡すものか

2017.9.11

安田章大さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。

私は今まで「この人はこういう方なのかな…?」と、ある一定のイメージにはめて考えてしまう癖があったのですが、
安田さんに関しては知れば知るほど様々な顔が見えてきて、ひとつの型にはめることなんて出来ない方だなと思いました。
「生で観たら何かつかめるかも…?」と考えてはいたのですが、ギターを弾く姿、切れの良いダンス、キュートな笑顔、そのふり幅の広さにやられ、ますます分からなくなってしまいました(笑)

音楽、演技、イラストなど、類まれなる才能をお持ちの安田さん。
今年は舞台「俺節」や「Never Say Never」の作詞作曲など、充実した活動をなさっていた印象を受けます。
これからもその才能と努力、優しさで、グループでの活動・個人の活動共に、
様々な分野でご活躍されますことを期待しております。

お忙しい日々が続くと思いますので、くれぐれもご自愛ください。
今後のますますのご活躍をお祈りしております。
この一年が素敵な一年となりますように。