近況と8/25と


お久しぶりです。
「夏休みは有意義に使いたいな~!」なんて言っていたら8月が終わりそうになっていました。
あと1ヶ月何しようかな。
計画を立てておかないと時間を溶かしそうで怖いので…。
結局だらだらしてしまうような予感はしています(笑)


お盆の時期は帰省して、読みたかった本を読んで、
初めて関ジャニ∞のコンサートにも行って…と中々充実していたように思います。
沢山書きたいことが出来て、時間もあるのでさくさく更新しよう…と考えていたのですが、
実は1週間ほど前に皮膚炎にかかってしまいまして…。
熱が出たりはしなかったのですが、体より顔の炎症の方が酷くて、
耳回りを押さえつけるヘッドホンも使えないし、
何なら生活の必需品である眼鏡もしたくないほどで…。
そうなると音楽も聴けないしパソコンも使えないしテレビも観られないので、
病院に行く以外は寝てるしか選択肢がないわけで、
正直めちゃくちゃ退屈でした。
今は病院で出してもらった薬のお陰で大分良くなっています。
悪化させる前に行って良かった。
恐らく知らず知らずのうちに免疫力が落ちていたのだと思うので、生活習慣を見直さねばと考えています。
顔に湿疹が出来ることによるあのストレス、もう一切金輪際味わいたくないので…。


コンサートの感想はまた別記事で上げますー!
いやあ、本当に、とっても楽しかった!
詳しくはまた書きますが、行って良かったー!と思いました。
ツアーも残るは福岡2日間のみですね…。
7人ともオーラスまで何事もなく走りきれますように…!


遅ればせながら関西デビュー13周年おめでとうございます。
デイリースポーツの横山さんコラムを読みながら、
仮に自分がその立場にいたとして、
「関西デビュー」のその先を信じることが出来たかというと、
一概にそうとは言えないだろうな、なんてことを考えていました。
信じる方がいたからこそ、今があるんですよね。
ありがとうございます。
これからも沢山の笑顔が見られますように。